ROCBLOG RSS配信中!!
2008年11月06日
新人選手2008【VOL.7】

11月2日東京ガス戦に0-37で敗れ、3年連続、入替戦となってしまいました。
応援していただいてる皆様には大変申し訳ないです。
今期、1年間キャプテンを勤めさせて頂いておった、私の責任です。
選手の意識変革がマストの条件だったにも関わらず、自分の力不足で全く変えることが出来ませんでした。
それが全ての原因です。
次の試合は必ず復帰します。そして、ラスト1戦、必ず勝ちをお約束します。

それでは、残り少なくなりましたが、NEW PLAYERを紹介します。

第7回目の新人紹介は出身大学では後輩から『デビル』の愛称で親しまれていた(?)柏木選手です。
(矢)ほな、サクッと自己紹介してみよか?

(柏)柏木潤24歳です。名城大学出身。ポジションはディフェンスバックです。

(矢)最近はまっていることは?
(柏)なんとなくですが巨人の試合結果が気になります。


(矢)ロックブルに入った経緯を教えてください。
(柏)尊敬する#13矢吹さんと定食屋で食事をしたのがきっかけで、一緒にプレーをしたいと思ったからです。


(矢)よせやい。照れるやんけ(笑)
そのりわずかとなりましたが、今シーズンの目標は?
(柏)まずは自分に出来る事(トレーニング)を頑張ります!あと巧い人から盗む。


(矢)お気に入りの場所(場所の名前も!!)
(柏)飲食店:店ではないですが、寮のご飯がお気に入りです。プロテインのシェイカーを洗ってくれる心優しいおばちゃんが作ってます。
あとは名古屋の大学に通っていたので今でも名古屋が好きです。


(矢)尊敬する人物は?
(柏)市川敏伸さん(元オンワード/SF)です。学生時代のコーチで、元日本代表SF。日本を代表するDBに教えて頂いた事が財産です。今でもお会いすると背筋が伸びます…。


(矢)面白エピソードは?
(柏)特にないです…。が、しいて言うなら、彼女に私は遠距離恋愛してるんですか?と聞かれた事が最近どは一番おもしろかったです…。

(矢)うわッ!!それはオモロイ!!山田くぅ〜ん、彼女に一枚座布団上げて〜ぇ!!

ほな、最後にファンに一言お願いします。
(柏)今フットボールをやれている事に感謝しながら、頑張ります。


柏木選手。ありがとうございました。
X1の手痛い洗礼を受けながら日々向上中のルーキーです。
私の大学の後輩なので、皆さんかわいがってあげて下さい!!
…私に恨み辛みがある方は彼へ御返し願います(笑)


柏木



まずはRocbull全員に:
オイ!コラ!なんちゅう最終戦だ!
前試合あれだけ出来るのだから、やれないことないのでは?
諸事情あることは応援しているファンは十分解っています。それでもみんなRocbullが大好きなのです。気持ちを切替えておまけの最終戦を絶対笑顔で終わらせて下さい。

柏木選手:
#25は名(迷)選手がつける番号です!(ね晋平君)
Rocbull最強のDBとなること必至です!
キャプテン&諸先輩から全てを盗んでください!
(ただし、いいとこだけね?!)

投稿者 茅ヶ崎のアメフト親父 : 2008年11月09日 09:20

オイ!コラ!新人、がんばれや!!!!

投稿者 柏木 : 2008年11月13日 16:27














トラックバック先URL :
 http://www.rocbull.com/mts/mts-trb.cgi/160
NEXT GAMEロックブル?

12月に予定されていた入替戦は
辞退することとなりました。

今シーズンもたくさんの応援、
ありがとうございました。

RECRUIT

※08年度PLAYER受付終了。
たくさんのご応募ありがとうございました。09年度の応募も随時受け付けております。是非ご連絡下さい!!



STANDINGS
2008秋季リーグ
CENTRAL
TEAM W L D
DEERS 5 0 0
SEAGULLS 4 1 0
BIG BLUE 3 2 0
LIONS 2 3 0
CREATORS 1 4 0
ROCBULL 0 5 0