ROCBLOG RSS配信中!!
2008年10月30日
とうとう最終戦


9月15日に開幕したROCBULLの今シーズンも、
早いもので、今週末で最終戦を迎えます。
初戦から苦戦を強いられ、得点が取れない試合を重ね、
本当に苦しいシーズンでした。

しかし、そんな状況でも、今度こそ勝ってくれるはずと信じて試合会場まで足を運んでくださるファンの皆さんがいること、最後まで選手を励ましてくれる大声援を送り続けてくれるチアリーダーの皆さんがいることは、私たちROCBULLのメンバーにとって、どれだけ心強いことかわかりません。

この秋、試合会場の受付に、新しい顔ぶれが増えました。

『茅ヶ崎のアメフト親父さん』が、心を込めて作ってくださった、『ROCBULL選手のフィギュア』。
これは、現在、アシスタントコーチとして頑張っている吉田昌司コーチへのエールを特に込めて、彼の現役時代の背番号をつけてくれたそうです。
実際のユニフォームを丁寧に模写して作ってくださっていることが分かり、『茅ヶ崎のアメフト親父さん』のROCBULLへの想いが深く伝わってきます。

ROCBULLフィギア

そして、もう一つが、ROCBULLチアリーダーの松本海香さんが作ってくださった、『チアリーダーベア』。

チアベアのお守り


これも、彼女たちが着ているユニフォームを細かい部分まで模写して作ってくださっている、とっても心のこもった贈り物です。

お二人には、チームメンバー一同、心から感謝しています。
苦しいシーズンを過ごす中、こういう方々が私たちにはいるんだ、ということを実感すると、本当に大きな支えになります。

いろんな変化の中、いろんなことにくじけそうになりながらも、ここにいることを選び、そして、このメンバーで勝つことを信じて、選手たちは必至で戦っています。

そして、今度こそ、このベアの背中にある、『勝』という言葉を皆さんと一緒に味わうために、最後の最後まで戦い抜きます。
ぜひ、そんな彼らが、最後まで力を発揮できるよう、一人でも多くの方が試合会場に来てくださり、
チアリーダーと共に、選手たちに声援を送ってくださることが、私たち、スタッフの願いです。

応援、よろしくお願いします!!


MGR 古作菜津子

勝つ!!



今シーズンはあまり会場に行けず申し訳ありません(うるさいのが居なくて良かったですかね、チアブレスは常着です!)
新しい戦力が力を発揮してきているようで、
生まれたての怪鳥も大きくなりつつありますね。
最終戦ぜひ勝利の雄叫びを!!:54!
(フィギアの写真、恐縮です:お恥ずかしい)

投稿者 茅ヶ崎のアメフト親父 : 2008年10月31日 08:53

とうとう最終戦なんですね。
最終戦の日は都合がつかなくて会場には行けませんが、遠くから応援しています。
1ファンとして。元 子ベアとして、怪我なく試合が行われることを祈ります。
ROCBULLがんばれ〜!!

投稿者 ぶな : 2008年10月31日 12:30

ロックブルもアキラメルナ!

投稿者 茅ヶ崎のアメフト親父 : 2009年01月21日 18:00














トラックバック先URL :
 http://www.rocbull.com/mts/mts-trb.cgi/159
NEXT GAMEロックブル?

12月に予定されていた入替戦は
辞退することとなりました。

今シーズンもたくさんの応援、
ありがとうございました。

RECRUIT

※08年度PLAYER受付終了。
たくさんのご応募ありがとうございました。09年度の応募も随時受け付けております。是非ご連絡下さい!!



STANDINGS
2008秋季リーグ
CENTRAL
TEAM W L D
DEERS 5 0 0
SEAGULLS 4 1 0
BIG BLUE 3 2 0
LIONS 2 3 0
CREATORS 1 4 0
ROCBULL 0 5 0