ROCBLOG RSS配信中!!
2008年10月20日
スペシャルゲスト★

こんにちわ!
マネージャーの杉内です!
10月19日、IBM BIGBLUE戦に
今、人気急上昇中のお笑いグループ【夜ふかしの会】
みなさんが、忙しいスケジュールを縫って、応援に駆けつけてくださいました!

夜ふかしの会とは、男性6人で構成される、お笑いグループです。
キングオブコントや映画に出演したり、今注目のみなさんです。

この日は、リーダーの鈴木ちるどさん(左)砂川禎一朗(ていいちろう)さん(真ん中)鬼頭真也さん(右)
応援にきてくださいました。

リーダーのちるどさんはアメフトのルールをご存知だったそうですが、砂川さんと
鬼頭さんは、ビギナー観戦だったそうです。
そんなお二人は、受付で配布しているルールパンフを読んで
基本的なルールを理解しながら、観戦したとのこと。
砂川さんは偶然にも、テレビで鹿島DEERS戦を観てROCBULLをご存知だったそうです!

強豪IBM BIGBLUEを相手に、前半、とても良い滑り出しで始まったこの試合、
片時も目を離せないほど、面白かったという感想を頂きました!
残念ながら勝利こそ逃してしまったゲームではありましたが、
このように試合会場で、生の迫力を体験し、楽しんで頂けるということは
とてもうれしく思います。

次回もまた予定が合えば会場に足を運びたいと言ってもらえて
さらに、次回にむけてチームの士気があがりました!

もしかしたら、あなたも、次回横浜スタジアムで、夜ふかしの会のみなさんに
会えるかも・・・・?

応援ありがとう

=====夜ふかしの会 出演情報======
今、絶賛上映中の「20世紀少年」の「20世紀少年〜第2章〜」に出演。
2009年1月公開予定です。
そのほか、ライブなどに数々出演。

詳しい情報はこちらで「夜ふかしの会 公式ホームページ」



仕事の都合で応援に行けなくてすみません。
徐々に良い方向に向かっているようですね。
勝利の美酒で夜ふかしできる事を楽しみにしています!
次は絶対いけるでしょう!いかなきゃね!
スギウチさんたちの笑顔に会いたいです!

投稿者 茅ヶ崎のアメフト親父 : 2008年10月22日 14:28

こんにちわ!茅ヶ崎の親父さん!!
IBM BIGBLUEとの試合はかなり白熱して
楽しかったですよ★
夜ふかしの会のみなさんも応援に来てくださって
本当に嬉しかったです!

夜ふかしの会のみなさんのネタ、見たいですよねーー!!

投稿者 スギウチ : 2008年10月24日 13:03














トラックバック先URL :
 http://www.rocbull.com/mts/mts-trb.cgi/158
NEXT GAMEロックブル?

12月に予定されていた入替戦は
辞退することとなりました。

今シーズンもたくさんの応援、
ありがとうございました。

RECRUIT

※08年度PLAYER受付終了。
たくさんのご応募ありがとうございました。09年度の応募も随時受け付けております。是非ご連絡下さい!!



STANDINGS
2008秋季リーグ
CENTRAL
TEAM W L D
DEERS 5 0 0
SEAGULLS 4 1 0
BIG BLUE 3 2 0
LIONS 2 3 0
CREATORS 1 4 0
ROCBULL 0 5 0