ROCBLOG RSS配信中!!
2008年10月01日
新人選手2008【VOL.6】

さて、第6回目の新人紹介は、ナニワの闘犬、亀田選手です!!

(矢)違うか!?
(亀)・・・

(矢)え〜、それでは自己紹介をお願いします。

(亀)亀田明大(かめだあきひろ)です。28才です。
出身は早稲田大学!!ポジションはLBです。

(矢)…28歳って事は、早稲田が甲子園ボウルに出た年の選手って事か?
(亀)そうです。
(矢)並木選手(シルバースターQB#5)と同級生かぁ〜


(矢)それではそんな亀田選手に早速インタビューに行きたいと思います!!
最近はまっていることはなんでしょ?
(亀)立飲みで泥酔⇒タクシーで帰宅…かな?

(矢)泥酔?お前ビール一杯目で酔っ払ってグダグダやん!?(笑)
ほな、ロックブルに入った経緯を教えてください。
(亀)九州から東京に転勤になりクラブチームを探していましたが、一番伸びしろがあるチームだと思いました(去年全敗なので)。大学時代の経験を鑑みると、そういったチームで勝てるようになると面白いかと思いました。

(矢)…痛い所を…。まぁええわ!
では、今シーズンの目標を教えてください。
(亀)フットボール選手らしい見た目になる!!
(矢)いやいや十分でしょ?
(亀)いや、まだまだっすよ。
(矢)ほな、早く理想の『見た目』になってや〜。
では、お気に入りの場所おしえてや?
(亀)新橋及び横浜駅西口の立飲み屋と近所の蕎麦屋ですかね?


(矢)そっか…。なんかどうでもええ感じやな(笑)
では、尊敬する人物はダレ?
(亀)田中正造ですね。
(矢)なんでなん?
(亀)明治時代に天皇陛下に直訴しちゃったあの勢い。。。すごい。
(矢)そんな所に惚れるお前が凄い(笑)
では面白エピソードを!
(亀)週末にフットボールをやってると会社では味わえない面白エピソードばかりですよ。
(矢)…。まぁええわ。では最後にファンに一言お願いします。
(亀)何でもいいから試合に勝ちたいです。私自身も含めてまだまだ実力不足ですが、勝てるチームになるべくチーム全体で努力します!!

亀田選手、ありがとうございました!!

早稲田出身者が続きましたね(笑)そう言えば最初の服部選手も早稲田出身でしたね。
なんや?ROCBULLのディフェンスは頭脳派を補強中なのか?
亀田選手、若干のブランクがありますが、日に日に感覚と肉体が戻ってきているようです!!
ポテンシャル未知数な亀田選手を皆さんヨロシクお願いします!!

亀田



はじめまして、数年前からの早稲田ファンです。
当然ながら亀田さんが学生の頃も毎試合観に行ってましたよ〜。
亀田さん、社会人でもプレーされてたんですね!!

社会人であっても早稲田らしい泥臭く情熱的なプレーを期待してます。

投稿者 早稲田ファン : 2008年10月02日 22:08

ロックブルの勝のために、ぜひ早稲田パワーを!
でもお酒はほどほどに!!
ロックブルは考えるよりまず行動?!

投稿者 茅ヶ崎のアメフト親父 : 2008年10月05日 18:55

>早稲田ファン 様

学生時代からの応援ありがとうございます。
早稲田出身者で活躍しているのは波木選手だけじゃないですよ〜(の、はず)。

今後とも母校とロックブルの応援宜しくお願い致します。
ロックブルの試合にも是非足をお運び下さい!!

投稿者 #37 亀田 : 2008年10月06日 22:09

>茅ヶ崎のアメフト親父 様

毎度コメントありがとうございます。
私もまだまだ実力不足ですが、ロックブルの勝利に少しでも役に立ちたいと思ってます。

酒に関しては、
フットボールを再開してからは控えてるつもりです。
でも秋の公式戦での勝利後はチームの仲間と勝利の美酒を飲みたいですね。

ロックブルの勝利が茅ヶ崎のアメフト親父様の最高の酒の肴になるべく頑張ります。

投稿者 亀田 : 2008年10月06日 22:16














トラックバック先URL :
 http://www.rocbull.com/mts/mts-trb.cgi/157
NEXT GAMEロックブル?

12月6日 11:30〜

VS ?
at川崎スタジアム

RECRUIT

※08年度PLAYER受付終了。
たくさんのご応募ありがとうございました。09年度の応募も随時受け付けております。是非ご連絡下さい!!



STANDINGS
2008秋季リーグ
CENTRAL
TEAM W L D
DEERS 5 0 0
SEAGULLS 4 1 0
BIG BLUE 3 2 0
LIONS 2 3 0
CREATORS 1 4 0
ROCBULL 0 5 0