ROCBLOG RSS配信中!!
2008年09月15日
OB集まる

93年入社のトンペイ、ノリキが発起人となり、
六本木に、OBが大集合。

主には、91〜95年入社組。

91年入社の石川さんの音頭で、
ポントコーチへの献杯で始まり、
92年当時、幕張で練習していたころにビデオや、
ポントさんの家のビデオだったり、
こうして、スクリーンを皆でみていると、
それこそ、ミーティングを思い出します。
試合のビデオを見ながら、
よくポントさんに怒られていました。

で、つまるところ、遅れらばせながら、
OB会を発足し、ロックブルを支援していく事になりました。

今、僕らがここに居るのも、
ポントさんのおかげだし、
ロックブルがあったからです。

なので、出来る限りの事をしていくことにします。
がんばりませふ。



おつかれさまです。
懐かしく、そして素敵なお顔が見れて和みます。

本日鹿島戦を終え、いま嫁に叩かれながら反省会を終えたところです。

話は変わりますが、8月に風間さん・新館さんと3人で飲みに行きました。
※お二人は自分がもっとも尊敬する先輩(アル中)です。
楽しい飲みでしたが、会話は終始ロックブル。そしてポンさんの話でした。

<先輩と話をすると勉強になります。大切な事は何か をさりげなく教えて頂きました>

その時にベロ〜ン,ベロ〜ンに酔いながらも、ポンさんが最後に自分にくれた言葉を思い出していました。

『アラカワはリアルプレイヤーだ。君のプレーを続けろ。何故なら君にとってロックブルはかけがえのないチームなはずだ』


自分はロックブルが好きです。嫁と同じ位に好きです。

自分がロックブルからもらった、かけがえのない思いをモチベーションします!


最後に、・・・風間さん、貸した金カエシテネ

Change! ROCBULL!!

投稿者 #20です : 2008年09月16日 01:26

自分もロックブルが好きです。
ロックブルに出会えて、アメフトが好きでいられて本当に良かったと思っています。
#20さんが学校の後輩って事もとても誇りに思っています。
この9月から新しい仕事に就きました。
不安だらけですが、かけがえのないロックブルと家族を思いがんばってみます。
土日が休みにならないことが多いので、あまり参戦できなくなりそうですが、行けるときは必ず応援に行きます。
熱いロックブル魂で勇気付けてください!

投稿者 茅ヶ崎のアメフト親父 : 2008年09月17日 20:46














トラックバック先URL :
 http://www.rocbull.com/mts/mts-trb.cgi/153
NEXT GAMEロックブル?

12月6日 11:30〜

VS ?
at川崎スタジアム

RECRUIT

※08年度PLAYER受付終了。
たくさんのご応募ありがとうございました。09年度の応募も随時受け付けております。是非ご連絡下さい!!



STANDINGS
2008秋季リーグ
CENTRAL
TEAM W L D
DEERS 5 0 0
SEAGULLS 4 1 0
BIG BLUE 3 2 0
LIONS 2 3 0
CREATORS 1 4 0
ROCBULL 0 5 0