ROCBLOG RSS配信中!!
2008年09月12日
新人選手2008【VOL.5】

(矢)まいど、第5回目の新人紹介で〜す!!
今回は、麒麟の田村にそっくりな『村串選手』を紹介します!!
マジそっくりなんですよね〜。
…で、やっぱりダンボールとか食べてたんですか?

(村)…いや…あのッそのッ…。村串洋平(24歳)早稲田大学出身です。ポジションはSSですッ!

(矢)めっちゃ、強引にもってったな(笑)…


(矢)ではいつも、皆にきいてるんですが、
ROCBULLに入った経緯を教ええてください。
(村)大学時代の同期の野口君のあとを追ってはいりました。

(矢)あっ、そっか。早稲田で留年したんやっけ(笑)?
けど、早稲田行って留年したらあかんやろ!?
…で、今シーズンの目標は?
(村)戦力に数えられるようになることです。

(矢)村串の持ち味って何〜?
(村)野性味ですかね?

(矢)確かに、ケモノの匂いがする!!
公園で寝てるからちゃうけ?
ところで今、仕事ってなにやっての?

(村)とある建設会社で事務職をやってます。
(矢)なるほど。
では、お気に入りのお店ってある?
(村)フライパンっていう地元の料理屋さんですね。
(矢)何がウマイの?
(村)ダンボールのおひたしがおいしいです。
中々新鮮なダンボール使ってるんで。


(矢)…あっそう。
で、尊敬する人物は?
(村)…高杉晋作です。

(矢)なんでなん?
(村)どんな時も困ったと思わないのが凄いんですよ。
(矢)村串はもう少し、ヤバイっと思ってしっかりアサイメント覚えた方がいいな…(笑)
ところで、なんかおもろいエピソードないの?

(村)仕事中、外でテンション高い全然知らないオバチャンにいきなり握手を求められてよくわかんないけど握手してしまった。麒麟の人と間違われてしまったようです。

(矢)!!
ホンマに間違えられたんや(笑)
それはオモロイ!!

ほな、最後にファンに一言たのみます!!

(村)『新人らしく』思いきりプレーします!
是非、試合に出たときは田村〜って呼んで下さい!!
あッ、キリンでもかまいませんが…。
とにかく、よろしくおねがいします!!

村串

はい。村串選手ありがとうございました〜!!
ホントに早稲田大学を出ているのかどうか疑問が残るところが多いですが(笑)、彼の持ち味の『野性味』あふれた、プレーは必見です!!
是非とも、村串選手を、いや「田村」をヨロシク願いしま〜す!!



吟じます

なんだか俺も早稲田に入れそうな気がする〜〜♪

投稿者 天才20 : 2008年09月16日 01:31

鹿島戦では、いい声出てましたね!
若い#13ジョーって雰囲気出てます!

投稿者 茅ヶ崎のアメフト親父 : 2008年09月17日 20:50

村串さん、がんばってください!!応援してますので。

投稿者 某後輩より : 2008年09月26日 00:33














トラックバック先URL :
 http://www.rocbull.com/mts/mts-trb.cgi/152
NEXT GAMEロックブル?

12月6日 11:30〜

VS ?
at川崎スタジアム

RECRUIT

※08年度PLAYER受付終了。
たくさんのご応募ありがとうございました。09年度の応募も随時受け付けております。是非ご連絡下さい!!



STANDINGS
2008秋季リーグ
CENTRAL
TEAM W L D
DEERS 5 0 0
SEAGULLS 4 1 0
BIG BLUE 3 2 0
LIONS 2 3 0
CREATORS 1 4 0
ROCBULL 0 5 0