ROCBLOG RSS配信中!!
2008年08月29日
新人選手2008【VOL.4】

新人紹介、第4回目はあの日本のアニメの大作『エバンゲリオ○』の初号機にソックリな期待のTEで〜す。
では自己紹介をお願いします!!

(坂)坂本龍樹です。23歳。出身は東海大学です。
ポジションはTE。
最近はまってることはダンボールをきれいに積む事です…
(矢)職業病やな(笑)


(矢)ROCBULLに入った経緯を教えてください。
(坂)練習見に行ったらそのまま参加してて、次の週には自己紹介してました。

(矢)覚えてるわ。そうやったな〜(笑)
今シーズンの目標は?
(坂)太る…。

(矢)あかんで、初号機出なくなってまうやん。
そんな坂本の持ち味は!?
(坂)か、か細さ…。

(矢)そうやんな〜ぁ(笑)
ところで、仕事はなにしてんの?
(坂)町田にある某家電量販店の警備員…。

(矢)駅前にあるヤツやな!?今度イタズラしにいくわ!
お気に入りの場所とかってあるの? 
(坂)相模大野にある『しゃんと』と言う広島風お好み焼き屋さんですね。
700円で焼きそばをいくらでも入れることが出来る。 4玉5玉いっつもいれますね。味は…。

(矢)ヤセの大食いとか言うやつか?飲食以外のお気に入りのスポットってある?
(坂)七里ヶ浜の海ですね。大学の時に暇さえあれば海に行っていて(二日に1回位)、色んな海を見てきた結果そこが一番いいですね。

(矢)ふ〜ん。尊敬する人物は?
(坂)自分です。
(矢)自分好きなんか?…
なんか、おもろいエピソードとかあったら教えて。
(坂)練習前に霊柩車3台見たら、3人練習でケガをした。
(矢)坂本選手の隠れた能力やな…。

(矢)では、最後に、ファンに一言お願いします。
(坂)新人の坂本です。少しでもチームの力になれるように頑張りますのでよろしくお願いします。

坂本選手ありがとうございました!!
いつも、練習でボールが吸い込まれるように手のひらに入っていく。そんなシュワキャッチが得意な選手です。試合でいいプレーしたら、大きい声で『エヴァー!!』って呼んであげて下さいねぇ〜!!(笑)

エヴァ



我家はエバ・フリークです(特に娘が)ビデオ全巻有!
TEはとっても素敵なポジションですね。
少しではなく大いに力になってください。エヴァー!!
ダンボールの片付けは私も得意です!折目が重要!

投稿者 茅ヶ崎のアメフト親父 : 2008年08月30日 18:48

茅ヶ崎のアメフト親父さんへ
いつも応援ありがとうございます。
見合い写真が出来上がったのはうれしいのですが
シーズン中は試合に集中!!
↑折り目が重要って。。。。リアルすぎます!!

投稿者 スギウチ : 2008年09月02日 00:16

応援ありがとうございます。
伸びるキャッチが披露できるよう精一杯がんばります!!
ダンボールの片付け、参考にさせていただきます。

投稿者 サカモト : 2008年09月03日 23:45














トラックバック先URL :
 http://www.rocbull.com/mts/mts-trb.cgi/150
NEXT GAMEロックブル?

12月6日 11:30〜

VS ?
at川崎スタジアム

RECRUIT

※08年度PLAYER受付終了。
たくさんのご応募ありがとうございました。09年度の応募も随時受け付けております。是非ご連絡下さい!!



STANDINGS
2008秋季リーグ
CENTRAL
TEAM W L D
DEERS 5 0 0
SEAGULLS 4 1 0
BIG BLUE 3 2 0
LIONS 2 3 0
CREATORS 1 4 0
ROCBULL 0 5 0