2006年10月06日
ROCBULLマフラータオル販売!![※完売しました]

☆★ROCBULLマフラータオル販売!!★☆[※完売しました]

10月9日(月)に行われる鹿島戦で『ROCBULLマフラータオル』 の販売を行います!!
「チームカラーのマフラータオルを身につけ、選手と一緒に戦いませんか?」

[ROCBULL]タオル

<<ご購入方法>>

販売場所 会場内で販売
価格 800円(税込)
販売時間 試合開始30分前〜
ハーフタイム中
試合終了後

 ※おかげさまで、2006年度マフラータオルは完売となりました。ありがとうございました。




COMMENT

4本予約!!!!

投稿者 茅ヶ崎のアメフト親父 : 2006年10月06日 23:45

早ッ(笑)
ありがとうございます。
そう言えば、ROCBULLとしてグッズを正式に外に向けて売り出すのは今回が初になるんです。
今までもグッズは一応ありましたが、基本的には身内で作る感じだったので。

鹿島戦でおまちしてますッ!!

投稿者 #13 矢吹 : 2006年10月07日 00:02

はじめまして いつも応援してまっせエ
ROCBULLマフラータオルほしいのですが、鹿島戦いかれへんので
もしも、なくなったらアカンので5本予約しときます。IBM戦は行きます。
鹿島戦 ガンバッテください!

投稿者 浪花のROCBULLファン : 2006年10月07日 08:47

ロゴのとおりロックブルが我が家の生活(人生)の一部以上になってますよ!
少しでも何か貢献できればうれしいので、他にもグッツでがあれば提供して下さい。

投稿者 茅ヶ崎のアメフト親父 : 2006年10月07日 16:39

>浪花のROCBULLファン
5本も!?(笑)
まいどありッ♪IBM戦お待ちしてます。

>投稿者 茅ヶ崎のアメフト親父
そう言ったお言葉を頂くとホントに嬉しいデス!!
色々試行錯誤しながら、グッツはリリースして行きたいと思いますので
また宜しくお願いします♪

投稿者 #13 矢吹 : 2006年10月07日 21:06

すっごいかわいいです!このデザインにしたんだね
2本買いました!一緒に観戦した人達も購入したよ
またいいグッズを作って下さいね!
昨日はとても残念でしたが、また応援に行きます!!頑張って下さい!

投稿者 Anonymous : 2006年10月10日 12:56

タオルかっこいいです。思わず即買いしました。試合中グランドにいる人が首に巻いているのを見ましたが、もしかして選手たちともお揃いでしょうか?!
残りの試合もタオル持参で応援します。頑張ってください。ROCBULL is MY LIFE!!

投稿者 Anonymous : 2006年10月13日 11:06

パイレーツに負けてムカツク!もう少しだったじゃん!!入れ替え戦なんて…

投稿者 Anonymous : 2006年11月05日 21:21

一夜明けて今日の方が正直ガクっときました。(みんなそうですよね)
でも今年は新生ロックブルです!入れ替え戦ではなく「出直し戦」で行きましょう!
拾う「勝ち」より、捥ぎ取る「勝ち」で行きましょう!
ハンマーさん・矢吹っち10日は両面ね!

投稿者 茅ヶ崎のアメフト親父 : 2006年11月06日 21:21

あんなに一生懸命応援してくださったファンの皆さんに応えることが出来ない結果に終わり、本当に申し訳なく思っています。試合会場でも、他のファンの方から帰り際に厳しい言葉を頂きましたが、それもすべて、チームへの愛情があるからこそ、と感じました。

ファンの皆さんと同様、私達スタッフも、試合の勝敗を自分達で掴むことは出来ません。出来ることは、フィールドでプレイする選手達を支えることだけ。でも、支える私達がいなければ、彼らがその力を最大限に発揮してプレイすることは出来ないんです。

ファンの皆さんの声援、存在は、選手たちにとってどれだけ大きな支えになっているか分かりません。特に、勝てない時こそ、皆さんの存在が何よりも彼らに力を与えてくださるのです。彼らには、あと1試合残っています。今度こそ、皆さんの声援に応えられる試合にするため、残り1ヶ月、一生懸命取り組んでいきますので、これからもどうか応援し続けてください。よろしくお願いします。

投稿者 MGR 古作 : 2006年11月07日 22:45

選手・スタッフの皆様、こんにちは。
3年前まで渉外担当をしていたチアのmichiと申します。
最終戦から2週間経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?
私達は2月の競技大会に向けて始動しました。
今週セレクションなので、それぞれが猛練習中です。汗

懐かしい話をひとつ。
この間、部屋の掃除をしている時、2003年の日記が出てきたので
読み返していました。

「5月18日(日)
雨でズブ濡れになりながらのROCBULL応援。本当に勝ちそうだった。
感情が入って逆転した時には涙が出た。」

そう、横浜スタジアムで劇的な逆転勝利をした、富士通戦のことです。
これを読んで、そのときのことを思い出しました。

その日私達は朝から練習し、確か19時キックオフの試合に合わせて
横浜へ向かいました。

試合前にすれ違う選手の雰囲気がいつもと違って、明るく挨拶をしてくれるのに
目の奥はマジ。みたいな感じでした。(言葉で表すのが難しいのですが…)

試合が始まると、何がなんでも相手にくらいついて、絶対に諦めない、
ものすごいオーラを放って輝いている選手の皆さんがいました。
だから私たちも必死になって踊りました。
そうしたら段々雨が強くなって、横から打ちつけるようになってきて、
大雨が降っているけれど、雨に打たれながらも必死に選手と共に戦っている
自分がかっこよく思えてきて、ズブ濡れになろうが、泥だらけになろうが、
顔がぐちゃぐちゃだろうが(これはヤバイか!?)、
そんなことは関係なくなってきました。本当に心から応援しました。
絶対に勝ちたいと強く願いました。

そして逆転勝利!大半のメンバーが泣きました。
本当に嬉しかったです。とても意味のある1勝だったと思います。

福田部長が私たちにいつもおっしゃる、選手・スタッフ・チアリーダー、
ファンも加わって、ROCBULLが一つになれた日でした。

この試合を知っているメンバーも、今は数少なくなってしまいましたが、
またこんな試合を経験したいと心から思います。

12月はぶっちゃけ寒いッス。。
でも、ファイヤーのように熱く燃え盛るような試合をしたいです。
選手の皆さん、頑張ってください!ではなくて、
一緒にがんばりましょう!!

投稿者 ROCBULL CHEER☆michi : 2006年11月21日 00:36

michiさんはじめまして。アツイですね。ロックには熱い仲間がたくさんいますね。
チアの皆さんのパフォーマンスも他のチームよりアグレッシブです。
今期の最終戦もみんなで勝ちをもぎ取りましょう!!(泣きたい!!)

投稿者 茅ヶ崎のアメフト親父 : 2006年11月23日 10:58

みなさん、こんにちは。私はとあるからみで、行きたくない(興味がない)のに3部リーグ?確か千葉のド田舎のグランドで試合をしていた時から、応援?していた者です。川崎球場での三和銀行との入替戦なんか、懐かしいですね。全敗は、やはり企業のバックアップが、無かったからでしょうか?やるからには勝ちたいですよね。
勝つにはどうするの?勝ちたくないのか?疑問に思うプレーが随所に見られました。企業と共にチームを去った人も居る中で、未だ応援してくれているファン、裏方さん等々に報いるプレーをしろ。負けて、笑うな。勝って泣け。力は有るんだから。
また書きます。

投稿者 ロックンロール : 2006年12月01日 19:26

はじめましてこんにちは。
ロックブルチアリーダーのものです。

いよいよ、今週末は試合ですね。
私がロックブルのチアをやらせて頂いてから、初めての入れ替え戦になります。
はずかしながら、1部に上がるまでのロックブルの歴史を知らず
ずっと1部にいることがあたりまえのことだと思ってました。

私達チアのメンバーも以前2部で応援していた頃から
ほとんど変わったので、1部に上がった時の嬉しさや、
感動をともにしたメンバーは数えるほどしかいません。

今年は、シーズン中、以前ロックブルで活躍されていた方が
他のチームのユニフォームを着ている場面に何度か遭遇しました。
私達としては、とても寂しい気持ちではありますが、
それぞれの思い、事情があってからのことだと思います。

チームの体制が変わり、私達が想像している以上に
大変なことが今年一年あったのではないでしょうか。

私達のチーム自体も、いろんな危機を何度もみんなで
力を合わせて乗り越えてきました。
正直、辛くて本当にチアが嫌いになってしまうんではないかと
思うくらいのこともありました。

でも、チームとチームメイトを愛する気持ちを強くもっていれば
必ず立て直すことができます。

えらそうなことを言ってしまってすみません。

でも、今年を締めくくる今度の試合を、選手、スタッフ、チアの
チームで乗り越えて、絶対に来年につなげたいので
最後まで一緒に頑張りりたいと思ってます!!

私達は、サイドラインに立って、自分達の気持ちを伝えることしかできません。
会場まで足を運んでくださった、ファンの皆さんとともに
ロックブルの勝利を祈って精一杯応援します。
少しでも多く、その思いが選手のみなさんに届けられたら嬉しいです。

10日は川崎球場をロックブルカラーに染められるように
気合をいれて会場に向います☆☆

では、選手の皆さん、スタッフのみなさん、ファンの皆さんに
お会いできることを楽しみにしてます!!

投稿者 ROC☆CHEER : 2006年12月05日 23:21

本日の入替戦は、必勝の信念で望んで下さい。
ワンプレーが勝負を決めるでしょう。
まあ、土のグランドでも、また付き合いますよ。

とにかく勝て。

投稿者 ロックンロール : 2006年12月10日 01:03

おめでとう!!!初勝利&初完封+X1
これで年が越せます。
秋に買ったシャンパンをようやく開けられました。
来年からも宜しく!!

投稿者 茅ヶ崎のアメフト親父+一家 : 2006年12月10日 18:49

1部残留で喜ぶのは早い。
来期は3位以内が目標。松岡さん頼みますよ。
クラブチーム魂を見せろ。
来期はもっとフィールドを大きく使い、展開アメフトをすれば必ず勝てる。
今迄観て来た経験からすると、狭い範囲でパスを出し(時には相手にナイスパス)
そしてパス先を予測されて潰されるプレー、また早い段階でパスをする相手が見つからず、囲まれ潰されるプレーが多く有りましたね。練習量が減って運動量が減っても勝つには精神力だけでは勝てません。竹やりで飛行機を落とす様な物です。
イメージトレーニングによる、フォーメーションをレポートに纏めて(漫画付き)皆で
勉強するのも一つの手でしょう。
日大のショットガンフォーメーションが有る様に、ロックブルもロックオンとかね。
皆で、フォーメーションの愛称を考えましょう。

投稿者 ロックンロール : 2006年12月11日 19:23

ロックンロール様
ハンマーさんの相手ラインをなぎ倒すリードブロックがマジすっごかったので、
「ハンマーブロック」なんてどうでしょう?
その上を猫さんが突っ込む、「キャットウォーク」とも有りかな?

投稿者 茅ヶ崎のアメフト親父 : 2006年12月13日 12:45

We love #18 Neil Knuth!

投稿者 Anonymous : 2006年12月13日 12:49

茅ヶ崎のアメフト親父様
なんか柳生宏のゴールデンハンマーみたいですね。今流行のアタックチャンスとか
まあ、慎重かつ大胆なネーミングを、もう少し考えましょう。
チアの方も応援しやすい、強そうなネーミングを考えて下さい。

投稿者 ロックンロール : 2006年12月18日 19:13

ロックブルの皆さん(選手・監督・コーチ陣・マネェージャースタッフの皆さん・ご家族の皆さん)・ファンの皆さん、今年一年お疲れ様でした。
来年こそレギュラーシーズンを制覇しましょう!
良いお年を!Wish all rocbull's happy new year & new season!

投稿者 茅ヶ崎のアメフト親父 : 2006年12月28日 07:45

祝・完売!
もう1本買っとけば良かった(-_-;)

投稿者 茅ヶ崎のアメフト親父 : 2007年01月23日 17:12

お久しぶりです!選手の皆様、コンディションはいかがでしょうか??
明日は皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
私はユニフォームを着ませんが、ROCBULLグッズに身を固め、
心を燃やして川崎へ向かいます!!!

投稿者 ROCBULL CHEER☆michi : 2007年05月02日 12:41





COMMENT

トラックバック先URL :
http://www.rocbull.com/mts/mts-trb.cgi/36

NEXT GAMEロックブル?

12月6日 11:30〜

VS ?
at川崎スタジアム

RECRUIT

※08年度PLAYER受付終了。
たくさんのご応募ありがとうございました。09年度の応募も随時受け付けております。是非ご連絡下さい!!



STANDINGS
2008秋季リーグ
CENTRAL
TEAM W L D
DEERS 5 0 0
SEAGULLS 4 1 0
BIG BLUE 3 2 0
LIONS 2 3 0
CREATORS 1 4 0
ROCBULL 0 5 0